リフレッシュに最適なエステ|普段のケアにプラスアルファ!男性もメンズエステへ行く時代!

普段のケアにプラスアルファ!男性もメンズエステへ行く時代!

リフレッシュに最適なエステ

寝転がっている女性

エステサロンには、まるでホテルのような充実した施設の整ったサロンや全国に数多くの店舗展開している大手のサロン、個人で経営者が自らが施術を行なっている小さなサロンなどさまざまです。 大手のサロンでは、無料カウンセリングやお試し体験、キャンペーンを行なっていることがほとんどで、エステ初心者の場合には、このお試し体験は通常よりもかなり破格値で受けられるので、雰囲気を知るにも役立ちます。 サロンによって異なりますが、キャンペーンやモニターなどを実施している場合には、通常料金より30%Offや半額などの割引率の良いこともありますので、リーズナブルな価格で通常と同様の施術を受けらるのでお得感満載です。 そのほかにも、初回限定割引やお友達紹介割引などを用意してるサロンもあるため、上手に利用することがポイントです。

エステと言うと、芸能人やモデルが通うゴージャスで手が届かない夢の場所とイメージされ易いですが、当然のことながら高級志向のサロンもありますし、お手頃なサロンもあります。 料金も施設の充実度によって異なりますが、エステの一般的な全身のオイルマッサージの相場料金は、シャワー時間を含む60分から90分の場合約10,000円から15,000円です。 マッサージ内容もサロンによって、リラクゼーションをメインや痩身メインなどと異なり、痩身メインとしたインド痩身マッサージですと、90分で約15,000円から20,000円が相場です。 また、フェイシャルでは、60分で約5,000円から10,000円が相場で、イオン導入などの機械や専門的な化粧品を使用した場合には、約18,000円が相場です。